※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
家族・旦那

本日、ボーナス日。23時に帰宅。いつもよりも遅いとはわかっていました…

本日、ボーナス日。23時に帰宅。
いつもよりも遅いとはわかっていました。
恐らくお金があるので、外食などをしているんだなぁと。
女の勘ですかね?ただいまの声と表情で何か違うと思いました。(具体的にはないのですが、あれ?と直感的に、、)
そして、神様のいたずらでしょうか。
洗濯物を畳んでいると、写真のようなシミを偶然発見。
何に見えますか?
私はチークか口紅と思いました。
でもこの洗濯物、火曜日のやつで、火曜日は普通に21:00には家にいたんですよね。
他に何かに見える、とか、チークか口紅以外に考えられる事ありますか?

コメント

はじめてのママリ

たしかにピンクですね
でもチークの場合
顔をすり寄せた程度の汚れなら洗濯すれば落ちると思います

口紅にしては
ピンクすぎるし薄すぎますね😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もし、化粧品だとしたら
    化粧落としつけたら落ちます😣
    落ちなかったら化粧品以外かな…😞??

    • 12月10日
  • らりあん

    らりあん

    強めに顔が当たったとかでしょうか?😳
    確かに、洗濯すれば落ちますよね、、🤔

    • 12月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも自分からTシャツに顔を擦り付ける女もなかなかいないだろうし…
    例えばわざとならチークじゃなくてもっと違うものつけるかな😣

    顔擦り付けて、洗濯しても落ちないくらいのチークの濃さの化粧ってギャグ?ってと思います😣

    • 12月10日
  • らりあん

    らりあん

    たしかにw
    今、マスクもしてるし多少化粧も取れますよね、、。
    その状態で、例えば抱き締めたとしてもこんなに色つきませんよね、、

    • 12月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つかないとおもいます😣

    女の勘はよく当たると聞きますが
    怪しむと余計に怪しくみえてきて疑心暗鬼の色眼鏡でしか見えなくなってしまうので
    勘は勘というか
    あってないようなものかなって私は思ってます😣

    • 12月10日
  • らりあん

    らりあん

    そうですね🤔私も今、この事ばかり考えてしまっていました。
    かも?の状態で悩んでいても時間の無駄ですよね😫

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    考えちゃいますよね😢
    すごくわかります😢
    もし、チークなら
    これから先も洗濯物に
    ファンデやラメ、髪の毛がついてることあると思います(>_<)なので洗濯する前に見てみるのもありだと思います(>_<)✨

    • 12月11日
  • らりあん

    らりあん

    ありがとうございます!
    注意しながら洗濯します💧
    子育てして、仕事して、家事して、旦那は仕事だけで遊べて、どうしてこんな仕打ちをうけるんでしょう、、、😭😭😭(愚痴ですいません)

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は不倫されてるんで
    毎回みてます😅
    黒ならファンデもつくし
    ラメもつくし
    髪の毛もつきますよ…😅
    あと、パンツの汚れですね。
    もし洗濯物が汚れても
    本人に問い詰めちゃだめです
    次は証拠残さないように
    やってくるだけなんで…😓

    本当ですよね。
    不倫や浮気したいなら
    結婚せず
    独身でやってくれですよね😣
    わかりますよ。

    • 12月11日
piko

女の勘って当たりますよね…
私もぱっと見化粧品の色味かなって思いました…

  • らりあん

    らりあん

    そうですよね?しかも、部分的に抱き締めたら顔が当たる場所、、笑

    • 12月10日
深呼吸

シミどこについてますか?😅

帰ってきた時に遅かった理由は聞かなかったんですか?😅女の感が当たらないことを祈ります🙏

  • らりあん

    らりあん

    襟元にうっすらピンクになってるところ見えますか?😅
    普段から聞くと怒ったり、仕事してたのに疑われるとか腹立つとか散々言われてきたので、その状況が苦痛過ぎて聞けてません💧

    • 12月10日
  • 深呼吸

    深呼吸

    その反応がまた怪しいですね😭

    • 12月10日
  • らりあん

    らりあん

    そうですよね😅💧
    私の勇気がないのです。
    離婚しても良い気持ちでいるのに、今はお金が無いから強く出れないってのもあります😅

    • 12月10日
ママリ

女の勘はだいたい当たりますよね😓

このピンクっぽいシミは洗濯での色移りの可能性はないですか?
うちはエアリズムよく色移りしてしまってるので🤔
チークとかなら洗濯で落ちると思います!

  • らりあん

    らりあん

    考えてみましたが、色移りの可能性は低いです🤔
    試しに、自分でチークつけて一度洗濯してみようかな?😅

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、実証してみるのもありです😓
    私も同じようなことあって裁判沙汰にまでしたことありますが、(離婚する気は全くありませんでした。反省させるために)もし浮気が黒だった時どうするかまで考えておられるのなら問い詰めていいと思います。
    揉める方がしんどいのなら私ならしれっと見て見ぬふりですかね。。。

    • 12月10日
  • らりあん

    らりあん

    メンタルが強くて、尊敬します😫
    問い詰めてしまおうか、、悩んでおります。
    多分、言いくるめられてしまうのでしっかり下準備をしないとです😭

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    もし、証拠が揃ったところで旦那さん反省しますでしょうか??⤵︎

    • 12月11日
  • らりあん

    らりあん

    多分、謝られると思いますが、、、シラを切られる可能性もあります。
    なので、まず自分でチーク実験してみます🤫

    • 12月11日
おもち

乾燥機かけたりしてますか?
うちの旦那のTシャツも
赤くなっているものあります.....

それだけ怪しさ満点なら化粧品だと思います😿

  • らりあん

    らりあん

    こちらの洗濯物は曇りの日外干しして、乾かず、部屋干ししてました🤔
    旦那はよく、不倫とかしてるやつの意味がわからないとか言ってます。
    頭の良い人なので、自分に不利になることはしないと思っていたのですが、欲には誰しも勝てないものなのでしょうか、、、

    • 12月11日
バルタン星人

私なら浮気を疑った感じではない聞き方でこれ何?何がついたかによって、落とすのに使うものが変わるんだけど。何がついた??って聞いちゃいますれれ

  • らりあん

    らりあん

    それいいですね🙌
    明日、やってみます😳👍️

    • 12月11日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    かまかけるには、理由を言わず
    これ何がついたの?だけでもいいかもです!
    そこで、疑ってるのか?みたいな反応してきたらそれこそ怪しいですが、
    は?落とすのに使うものが違うから聞いただけなんだけど。なに?なんか疑われるような事したの?って言ってやるのもいいかも?笑笑

    • 12月11日
  • らりあん

    らりあん

    かまのかけかた、私へたくそすぎる(すぐ感情が出てしまう)ので、シュミレーションします😅💧

    • 12月11日
コモたん

カバンとかの塗料が、擦れて着色したとかも可能性はなくもないかもしれないですね🤔!

  • らりあん

    らりあん

    ありがとうございます!
    でも、この上にYシャツとスーツとコートを着ているのです😱

    • 12月11日
  • コモたん

    コモたん

    あー、そうなると、直接聞いた方が早いかもですね!
    首もと色がついちゃってるんだけど、どうしたの?って!
    その時の、反応みて教えてください!

    • 12月11日
  • らりあん

    らりあん

    わかりました!
    確認後、また投稿します。

    • 12月11日
りんご

日焼け止めとかつけられてますか?
日焼け止めと漂白用洗剤が混じると化学反応を起こしてピンクになります!
それ以外だと、濡れた状態が長く続くと細菌が繁殖しピンクに変色します!

  • らりあん

    らりあん

    日焼け止めつけてません😱
    でも、化粧水つけてるのでもしかしたら?かもしれません。
    それも含め、聞いてみます!
    ありがとうございます!

    • 12月11日
たろうちゃん

わかりませんけど、デート前にチーク塗り直した不倫女が顔擦り付けたのか?!😰なんて想像もできてしまいますね。


でも、↑頭の良いカマの掛け方書かれてる方いるので、サラッと何ついてるかだけ聞いて(録音して)
それ以上は問い詰めないのが得策かなと思いました。

  • らりあん

    らりあん

    私も同じ事考えました😅
    今朝、自分のチークつけて洗ってみたら、、
    なんと、写真のような感じで残りました😳💧
    そして、態度に出てしまい、朝から気分わりぃと言われたので、夜話すわっていったら、いやいい。と。
    なんで?と聞くと、仕事が忙しいから。😂w
    じゃぁ、日曜日話すねと行ったら、いや、いい。と笑
    逃げてるようにしか見えません笑

    • 12月11日