※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

ヤクルトレディーの研修中、子供が入園後すぐに熱を出し驚いている。明日はゆっくり過ごす予定。入園後の出来事について教えてほしい。

今週からヤクルトレディーを始めて (まだ座学での研修ですが)3日目。


2人の子供を託児でお願いしてますが、しょっぱなから託児の洗礼を受けております笑
もともと保育士をしていて入園して1ヶ月はお熱だのでママたちは毎週毎週 お迎えの電話をかけていたので、絶対に熱は出るだろうなぁ〜とは思っていました!

でもこんなに早く3日目に出るなんて笑


2歳なりに頑張っていたんだなぁ…
明日はお家でゆっくりしっかりと過ごそうと思います🥲


入園したらお熱💦
などあるある教えてください!

コメント

まよ

現ヤクルトレディです!
お子さんも同じくらいの年齢なので親近感❤️
2人の子どもは2ヶ月目くらいで2人同時に洗礼を受けました。
洗礼ないのか?!と思った矢先で
きっと保育園慣れて気張ってたのが子どもながらに緩んだのかなと思いました💡
先月終わり頃から今週の初めくらいまでまだ微熱と鼻水がすごかったです🤣
微熱はすぐに2人とも引きましたが、鼻水が長引いて長引いて!笑
同じ託児所の子達も鼻水凄かったみたいで、うつしあってたんだなあって🤣🤣

  • ^_^

    ^_^

    ほんとうですね!!
    同じくらいですね♡!!
    やっぱりあるあるなんですね🥲🥲
    結局 下の子も咳が出始めて2人ともです😂

    ヤクルトレディー始めてどれくらい経ちましたか??☺️

    • 12月11日
  • まよ

    まよ

    2人とも共倒れしますよねww
    特に下の子はまだ風邪とかに慣れてない?のか長引きますし😳

    今年の夏からなので半年行かないかくらいです!

    • 12月11日
チョコパイ

私もヤクルトレディ研修3日目で、下の子が熱を出しました。
予防接種の翌朝でしたので、副反応かなとも思います。
バイクの練習も始まり、さぁこれから!と思っていたら😅

マネージャーには、お母さんもゆっくり休んでいただいて、研修は後日調整しますよ!と言っていただきました。

休んだ日の研修内容は、1人で受けましたか?

  • ^_^

    ^_^

    次の月の研修で受けましたよー!!
    ちなみに明日 受けられなかった研修を受けに行きます!🤣

    • 1月19日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    明日ですか!笑
    では、明日もし娘が元気だったら、予定通りの研修内容を受ける感じでしょうか🙂
    毎月新人研修があると伺ったので、そのタイミングですかね☺️

    12月に始められたとそうですが、今一番大変な事は何ですか?

    • 1月19日