※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

子供と過ごす時間がイライラする。昼寝せずに忙しい日々。一人の時間を取りたいが難しい。子供の相手が大変で、休憩もままならない。

子供と1日いると、ついイライラしちゃいます。。
うちの子2歳ですが、昼寝しない日は昼食べてからお散歩→散歩中寝る→帰宅して、おやつ。その間私は洗濯物取りこむ、畳むなどする→おやつ食べ終わったらグズグズ。。
少しは休みたいなと子供に隠れて、休憩しようとしても見つかり、またグズグズ💦
テレビつけてても、なかなか集中して見てはくれないし、、母も少しは座る時間がほしい!!おやつ食べたなら、少しは一人遊びしてよ〜とイライラ。。子供を泣かせて、違う部屋にいきました。あまりに泣くから旦那が夜勤明けで寝てたけど、起きてくる始末、、
子供みるのって、ほんと大変だよな。。

コメント

あすまま🌼

わかります😭💦
子育てしてるより仕事してる方がずっと楽だなー。って思うことありました💦
ゆっくりしたいときに限ってお昼寝してくれなかったり、グズグズしたりで
あーまたかー。って思うこともありました😅

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

仕事してたら、また違うストレスがあるけど、今の状況についイライラしちゃいますよね💦
    ほんの少しでいいから、座らせて〜って思いますよね💦
    二人お子さんいたら、尚更自分の時間なんて作れないですよね😂

• 12月11日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

2人いるとほんと家事完璧に!なんて無理ですよ🤣🤣
    結局子どもたち夜寝かしつけしてから一気にならなきゃ。ってなります😅
    日中ほんとにしんどいときは子どもたちも布団に連れてって寝転びながら相手してます😅

• 12月12日
ぴんこ

こんな母親最低だなーと思いつつ
ぐずっててもちょっと無視してうたた寝します💦同じ部屋で💦笑

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

子供も諦めて、一人遊びしてくれたらいいですよね(笑)

• 12月11日