※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

愛知県民の皆さん、長期連休の過ごし方について考えています。特に一人っ子家庭の方、今年の予定はどうですか?二人目不妊治療中で外出が少ないけれど、休みの過ごし方に悩んでいます。

愛知県民のみなさん、クリスマスが終われば長期連休が近いと思いますが今年は何して過ごす予定ですか?
特に3歳以上の一人っ子家庭にお聞きしたいです😊
(うちは二人目不妊治療中で最近妊婦さんや兄弟連れを見るのが辛いのであまり出かけること少ないかな?と思いますが休みの過ごし方は悩んでいます)

コメント

年末年始に義実家と実家に行くくらいですかね、、😂
今までなら毎年旅行に行ってましたが🥲

• ...

...

うちは義実家と絶賛絶縁中ですが旦那が七五三の写真を送る予定です🤣

• 12月10日
Yu-mama

年末は、毎年旦那の友達が我が家に来て鍋パーティーですが、今年はどうしようかと。
義実家、実家は同じ市内なので挨拶ぐらいかなと考えてますが、義実家はきっとご飯食べていけと言われそうです😭(義実家が大嫌い)
できたら、安産祈願に行きたいなとは思ってます😣

• ...

...

安産祈願…羨ましい😭おめでとうございます。
    うちも実家、義実家は県内なので挨拶程度です。鍋パ、いいですね😊

• 12月11日
ままる

コロナ少しでも早く終わって欲しいので巣篭もり予定です😷
4歳男の子なので近所の公園には行きます。

クリスマスの新しいオモチャと簡単料理、自転車や縄跳び練習、映画などで間を持たせるつもりです😊

• ...

...

我が家も公園ばっかりなりそうです😊

• 12月11日

お家でまったり過ごすつもりです😃実家には夫と娘で行ってもらいますが、義実家には県外住みの義兄が帰省するかもしれないので行きません。義実家嫌いなのでこのまま疎遠にしたいです笑。

• ...

...

疎遠が一番ですよね。笑

• 12月11日
ママリさん

毎年県外義実家で過ごしますが、今年は帰りません。

完全防寒して市内にあるいつもの大きめな公園行く予定です🤣凧揚げとかさせようかなと。

• ...

...

凧揚げいいですね😊
    私も考えています✨

• 12月11日