※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおにぎり
子育て・グッズ

オムツ漏れで困っています。サイズアップしても改善せず、困り果てています。同じ経験の方、解決策を教えてください。

夜のオムツ漏れに困っています😭💦💦

体重14kgでオヤスミマンのビッグ以上を履かせていますがこのところ毎日明け方に漏らしていて、毎回毎回夜中に着替えさせるのが嫌になります...😰
夜寝る前にはトイレに行かせ(きちんとそれなりの量が出ます)、0〜1時頃私が寝る前に一度オムツが濡れていないか確認しているのですが(この時は大体オムツは濡れていないです)、それでも明け方には服がびっしょりで💧
以前も2度ほどそういうことがありましたが、その時は普通のオムツ→オヤスミマンLへ、オヤスミマンL→オヤスミマンビッグ以上へとサイズアップすることで改善されました。
ですがもうこれ以上オヤスミマンはサイズ展開されていないですし、どうしたものかと困り果てています😭
同じような経験された方、どうしたらオムツ漏れから解放されたか教えてくださると助かります😭💦💦💦

コメント

うちもオヤスミマン漏れてしまって困ってました😅
メリーズやムーニーにしたら漏れなくなりました😂💧

• あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

オヤスミマン初めは良かったのですが、最近はおしっこの量が多いのか?なんなのか最近は漏れまくっていて😭
    普段ムーニーを使っていて、夜もムーニーを履かせて寝かせていたらお漏らしが止まらなくなったので、2歳半頃から夜だけオヤスミマンに変えていました😭💦
    メリーズは試したことないので、試してみます!

• 12月11日
深呼吸

マミーポコもだめですかね??

• あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

職場の同僚の間ではマミーポコの評判が良くなく、我が家もなんとなく使ったことありませんでした😱⚡️
    普段マミーポコを使っておられますか??
    大きめサイズだと聞いたことがありますが、夜の吸収力はいかがでしょうか😳!

• 12月11日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですね!
    安いのでマミーポコのBIGより大きいサイズ使ってますよー!夜中に結構おしっこしてますが漏れることはほぼないですよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• 12月11日