コメント
オレンジ
メールの連絡用で使うだけなので、大丈夫だと思いますよ☀️
aaa
メール連絡用なら、お母さんのお名前で大丈夫だと思います!
通知カードの番号とお名前が一致しなかったり不備があれば連絡が来るので大丈夫だと思います!
-
お母さん
そうなんですね🥺ありがとうございます!
- 12月11日
オレンジ
メールの連絡用で使うだけなので、大丈夫だと思いますよ☀️
aaa
メール連絡用なら、お母さんのお名前で大丈夫だと思います!
通知カードの番号とお名前が一致しなかったり不備があれば連絡が来るので大丈夫だと思います!
お母さん
そうなんですね🥺ありがとうございます!
「その他の疑問」に関する質問
送迎付きの放デイや児発に通っているけど直接事業所にお迎えに行っている方いらっしゃいますか? 他のお子さんの送りに出発する前にお迎えに行ってますか? うちの子の放デイ、以前は17時に送り出発していて、私も17時…
匿名なので相談します。 前提として、病院にはちゃんと行きますが、今気になる事でして、優しく教えていただける方いたらありがたいなと、、。 妊婦の乳首写真貼ります。 嫌な方は見ないでください。 乳首が形が変?に…
未就学の女の子がいる方、手作りのシール交換について教えてください 年中の娘と手作りシールを作ってるのですが、 たまにお友達とシール交換もします その時に相手の子がボンドロ(正規です)を差し出して、 こっちの手…
その他の疑問人気の質問ランキング
お母さん
娘の名前を入力する画面などなかったのですが大丈夫ですかね?😭
オレンジ
番号と顔写真が娘さんのだったら大丈夫ですよ✨
お母さん
ありがとうございます😭安心しました!