※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

妊娠16週です💦今トイレ行ったらおりものに少し血が混じっていました😣皆さんなら明日朝イチで病院行きますか?

妊娠16週です💦
今トイレ行ったらおりものに少し血が混じっていました😣
皆さんなら明日朝イチで病院行きますか?

コメント

アイ

まず、電話で産院に聞いてみると良いですよ(^^)

• ひとみ

ひとみ

今すぐ電話しますか?💦

• 12月10日
  • アイ

アイ

出血が止まっているなら心配無いと思いますが

不安ならしてみても良いかもしれないですね😊

• 12月10日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😣💦
    もう少し様子見てみます😢

• 12月10日
めめ

とりあえずすぐ電話して明日来てと言われると思うので予約します!

• ひとみ

ひとみ

まだ胎動もなく不安になってきました💦
    今から電話してみます😣

• 12月10日
めい

とりあえず🙌連絡してみます(*˘︶˘*).。.:*♡張りや痛みがないなら明日の朝イチで連絡してみます。
もし痛みが出る!張りが出て治まらない!出血が増える!
この様な場合は即連絡してみます!
切迫早産の兆候であるなら
お腹を温めてあげてると、少しは改善するので、温めてあげて今日はゆっくり過ごされてくださいね💕

• ひとみ

ひとみ

後少ししてトイレ行ってみて出血してたらすぐ電話してます😣
    まだ胎動もなく心配です😢

• 12月10日
  • めい

めい

そうですね(ToT)続く場合🙌あと、不安な場合はいつでもスグに連絡するのが、1番ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    私は長女が切迫早産で入院だったけど、その時、ずっと大丈夫って思って連絡しなかった(/Д`;ある日、胸騒ぎがあり、朝イチから張りが酷かったから、(それまでも頻繁に張ってた)
    とりあえず!って連絡すると即来て!って事で、行くと、即入院!次の日!本陣痛来て!!病院だったので、即処置出来て生まれずに!とどまりましたが、家に居てたら!って思うと!今でも恐怖しかないです!!これくらい!って自己判断が1番良くないって、長女の妊娠中何度も思いました(/Д`;
    何でもない事願います(/Д`;

• 12月10日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます💦
    迷ってるくらいなら病院連絡した方がいいですよね😢
    何もなければ安心できますし😢
    もう少しだけ様子見てみます😣

• 12月10日
  • めい

めい

😅でも夜とか特に!こんな事で!って思われるかな?とか、
    緊急ではない?じゃー、やっぱり朝イチ?とか。
    色々考えてしまって、かけ辛いですよね(*^^*ゞでもね!ある助産師さんから言われた言葉ですが(*˘︶˘*).。.:*♡
    どんなに些細な事でも、それが赤ちゃんのSOSの事もあるから!連絡してくれてありがとうございます(*´ω`*)今回大丈夫だっただけで、また同じ様な時は!こうして電話してきてね!って、言われた時は(*˘︶˘*).。.:*♡ホントに有難い言葉で、安心しましたが(*^^*ゞホントに!そうだと思います!上の子の時は、よくあるとかネットで書いてるし!などと自己判断で、何度も危ない事があり、ギリギリで、病院に行く感じだったから、何度も怒られてました(*^^*ゞ
    次女の時は(*^^*ゞその経験があったので早め早めに連絡して、初期、中期と出血も何度かありましたが、薬で対応して、入院までならなかったりで、無事に正産期まで過ごせました(o´艸`)トラブルはたくさんありましたが、早めに処置出来た事で入院にもならずに済んだ感じです(o´艸`)
    二人の妊娠出産を振り返っても、やっぱり沢山の妊婦さんには伝えたいのが、無理はしない!不安な時は直ぐに産婦人科に連絡!これは絶対!って感じです(o´艸`)

• 12月10日
ぱー

今さらなコメントですがその後どうですか?😭💦
うちの産院では安定期こそ注意が必要!出血などしたらすぐ連絡!って言われています💦

• ひとみ

ひとみ

あの後出血は止まったので次の日の診察時間内に連絡して状況説明すると次少しでも出血あったら病院来てとのことでひとまず様子見になりました😌

• 12月11日