※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
妊娠・出産

妊娠7週目で吐き悪阻があり、食べると体調が悪くなるが、空腹時には体調がいい。同じ経験の方いますか?

今妊娠7週目です!

最近毎日どんどん体調がよくありません。

多分吐き悪阻なのかな?って思うのですが
私嘔吐恐怖症で吐くのが嫌で吐いてません😅

食べると体調が良くないので食べたくないのですが旦那にいつも説得されて食べるんですけど結局食べた直後体調悪いの繰り返しです。

空腹時が一番体調がいいです!
でも食べないと目眩するので最近嫌になります😅



同じ方いらっしゃいますか???

コメント

みゆき

コメント失礼します。

私もつわりで気持ち悪くなるタイプで
8キロ痩せました。

初期の段階は
お母さんが無理にご飯を食べなくても
赤ちゃんは元気に育ちますから
あまり考えすぎず
食べれるものを食べられる量だけ
数回に分けて食べるといいですよ😌

ただ、空腹時に目眩となると
低血糖を起こしてることが
予想されるので飴や甘い飲み物を
口にするといいかもしれません(о´∀`о)

  • あーぽん

    あーぽん

    わぁー💦💦💦
    お辛かったですね💦💦

    そうですよね!!
    よくそれは聞くんですが
    旦那は、自分自身がご飯を食べないと充電切れ起こす人なのでご飯が全てと思い込んでて必死に食べさせようとするんです😂もっと言い聞かせます!わら

    本当に食べれる物を食べれる分だけ食べるようにします!!!
    私は肥満なので逆に痩せたいと思うのですがそんな事言ってられないですよね😅

    あっ!やはり低血糖ですよね!!!
    飴買ってきます!!!

    • 12月10日
  • みゆき

    みゆき

    でも実は私も肥満傾向だったので
    減って良かったと思ってます😅

    私の旦那と全く一緒でびっくり🥲
    でも、あまりプレッシャーになると
    あーぽんさんも疲れてきちゃうと
    思うので…無理は禁物ですよ!( ; ; )

    お大事になさってください🙌
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

    • 12月10日
  • あーぽん

    あーぽん

    そうだったんですね!!!
    減るのは嬉しいですが8キロだとかなり変わりますよね💦💦💦

    本当ですか😳
    そうですよね!!
    普通にして食べたい時に適当に口にしてます😌

    ありがとうございます!
    後もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!(o´罒`o)

    • 12月10日
💜

今日チョコラBBを飲んだあとから悪阻が軽くなったので、
1度試してみてください‪‪☺︎‬

ちなみに以前ママリで
他の妊婦さんが
チョコラBBを飲んで
悪阻が軽くなったというのを見てダメ元で試したのですが😂✨
私にはすごく合っていたので
もし良かったら
試すのもありかもです🎶

  • あーぽん

    あーぽん

    えぇーーー!
    本当ですか???
    明日買ってきます🥺🥺🥺
    肌荒れも酷くてビタミン不足だったので色々良さそうですよね😳

    • 12月10日
💜

つわり やわらぐ
とか調べて(笑)
今まで色々試しても
やっぱ気持ち悪くて😢
半信半疑で
コンビニで1番安い
チョコラBB買って
飲んだらいつもより悪阻を
感じなくなって
びっくりしました😂
ただ、味は不味いです!(笑)