※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

友人の出産祝いで何をお願いするか迷っています。上の子への祝いは5-6000円のものをもらいました。冬服の小さいサイズがないため、洋服を考えていますが悩んでいます。

友人に出産祝いあげたいけど欲しいもの教えてといわれました😅もう少し早ければコニーお願いしてたと思うんですが、買ってしまったので💦
上の子の時のお祝いは5-6000円くらいのものをもらいました。
皆さんなら何をお願いしますか?

長女もいるので女の子は2人目ですが、季節が違うので冬服の小さいサイズがありません。洋服も良いかなと思ってますが😅迷います😅

コメント

みかん

欲しいもの教えてと聞いてくれた友人のみですが会える時に美味しいケーキ買ってきて!で済ませています笑
内祝いを返すのも手間だし金額や気を使わせるのも嫌なので(--;)

キキ

貰って1番嬉しかったのは、アカチャンホンポの商品券でした😆
私の場合第1子だったので、色々買い揃えるのが楽しくて...友達に欲しい物を聞かれた時に何も思いつかず😅
これからまた欲しい物、買ってあげたい物が出来たら使ってね♡と商品券をくれた時は本当に嬉しかったです😍