※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

岡山駅周辺で電車や新幹線が見える場所教えてください☺️できれば車を無…

岡山駅周辺で電車や新幹線が見える場所教えてください☺️できれば車を無料で止めれるところがいいです🙇‍♀️
2歳の息子が電車や新幹線が好きなんですが、田舎すぎて新幹線一度も見た事なくて😅見せてあげたいです☺️

コメント

あいう

岡山駅の新幹線乗り場に入場券で入ったらどうですか?近くで見れますよ◡̈♥︎

そういえば以前転勤で鳥取住んでたとき、娘の友達が新幹線見たことないって言ってました!
うちは実家が福岡だから、鳥取から帰る際に新幹線使ってたので2歳にして20回以上乗ってました笑笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

入場券なんてあるんですね☺️バリバリ市内住みなのに知りませんでした😅
    2歳にして20回以上?!すごいですね☺️息子の反応楽しみにしてみに行ってきます☺️
    ありがとうございます!

• 12月11日