※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snmommy
家族・旦那

私がお風呂に入りたいとき必ず旦那は嫌な顔をします。単に娘をみたくな…

私がお風呂に入りたいとき
必ず旦那は嫌な顔をします。
単に娘をみたくないからでしょうね…💦
寝静まってからじゃないと専業主婦はお風呂にもはいってはいけないのでしょうか?うざすぎます。

コメント

くうちゃん

今でこそたまに優雅に1時間ぐらい入りますよ!

それぐらいわが子見ろよ!と思いますね。

• snmommy

snmommy

産んでから半身浴もできないしお陰で肩こりなど取れません😩💦長風呂をさせてくれってゆっている訳ではないのに…。しかもずっとYouTube見てるだけなのにそれくらいもできないとは本当に父親なのかと疑問です。

• 12月10日
りん

気にせずお風呂くらいゆっくりはいりましょう😊
パパ娘ちゃんひとりじめできる時間なのにもったいない〜😗

• snmommy

snmommy

娘と遊ぶのは仕事から帰って来て旦那が寝るまでの数時間のうち、10分あればいいほうです‼️娘に食べさせて、生活をさせてあげればあとはどうでもいいんだとおもいます💦

• 12月10日
空色のーと

間違いなくそうですね💦

私は、子供たちが一歳半くらいになるまでは、のんびりなんて入れなかったですねー🤣

• snmommy

snmommy

本当に世の中の良いパパさん達を見習って欲しいですね💦

• 12月10日