※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠25週目からつわりが再発し、食欲が減退している状況です。同じ経験をした方がいらっしゃるか相談したいです。

25週入った頃より、
つわりがぶり返してきたような気がします💧

初期つわりは結構ひどく毎日嘔吐してました🤮
安定期入る頃には終わり、24週頃までは
ムカムカもなく美味しく食事ができていました😔


昨日から食べると胃やお腹がすぐパンパンになり、
たくさんの量食べれません😰
そして常にムカムカしているような...💦

皆さん妊娠したら食欲すごい!ていいますが、
私の場合特に妊娠前と変わらず💦
体重も1キロちょいしか増えてません😰💧

つわりぶり返しは覚悟していたものの、
もっと後かと思ってました😢💧

同じくらいの週数でぶり返した人
いらっしゃいますか?😂✨

コメント

りえママ

ちょうど同じ話をさっき旦那としてました😂18週くらいで悪阻が落ちつき、はぁやっと終わったーと安堵していたら22週入ってなんかムカムカします、、😭
疲れとか体調不良なのかなぁ、とも思いましたが、毎日同じ時間にムカムカくるのでまさかのぶり返し?!
食べ悪阻みたいな感じなので体重はヤバいくらいに増えてますが😂
これって産むまでつわりあるパターンですかね?😭泣

  • ままり

    ままり

    ですよね〜😭😭😭✨
    共感してくれる方いて良かった🤮✨笑
    私も風邪かな?とか思ったんですが、あの時の口腔内の気持ち悪さや唾液が溜まる感じ...🤮まさに初期と同じ感じです😢💦
    まだまだ産まれるまで日にちあるのにな〜😔💧
    一回量を減らして食事回数を増やし様子見ようと思います😅💓

    • 12月10日