※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ファッション・コスメ

来月娘の10ヶ月検診があります。出産してからたくさん人のいる場所に始…

いつもお世話になっています。
来月娘の10ヶ月検診があります。出産してからたくさん人のいる場所に始めて行きます。普段は全く自分の身なりに全く気を使えず、化粧もできないし、ものすごい白髪頭です。田舎のため、今後の付き合いも考えると、同い年の子どもがいるお母さん達の手前、髪の毛くらい染めたほうがいいのかな?と悩んでいます。完母ですが、白髪染めってしても大丈夫なのでしょうか?もし、皆さんが同じ状況なら染めに行きますか?
アドバイスお願いします🙇

コメント

あーぷん

前に大丈夫って見ました😊

私も出産して2ヶ月くらいに行きました😆

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
私もほとんど母乳で育てています。
子育てしていると化粧や自分の身なりに気を使わなくなってしまいますよね、わかります。
髪は染めても大丈夫みたいです!私も産後3ヶ月で美容院に行きましたが、さっぱりして、いい気分転換になりましたよ♪