※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

高校生の時にバイトをしていたところで、旦那と出会いました。社会人に…

高校生の時にバイトをしていたところで、旦那と出会いました。
社会人になってもバイトの友達と遊んでいてそこから旦那と仲良くなり付き合うようになりました。
高校生の頃は旦那とは全く話さず、噂でプレイボーイなんだと聞いていました。
付き合ってから聞いたのは、ただ遊んでいただけで体の関係は全くないと聞きました。私もそこは信じています。
結婚してからは、優しく子育ても協力してくれて本当に結婚してよかったと思います。
だけど、女関係で何かあると昔の噂を思い出しては信じることができないです(>_<)
旦那は今のところ浮気するような人ではないです。信じたいんですが、過去を思い出してしまい、しかも自分にも自信がないので落ち込んでしまいます。

長くなりましたが、旦那の過去が忘れられない人いますか?どうしたら信用することができるのでしょうか(>_<)

コメント

ゆめゆめ

私も旦那の過去あまり良くなかった
話ばかりを聞いていたので
思い出したら腹立ちますが
過去は過去だし、いくら何かをしたところで
過去は変えることできないですし
今が一番いい男!と思ったら
気分楽になりませんか?(´,,•ω•,,`)

• ねこねこ

ねこねこ

すいません
    コメント下に出ちゃいました💦

• 8月1日
tsukasa

過去遊んでいたからこそ、今は遊ばないのかもしれません(^^)
私は結婚するまで男の人を相手にするお仕事をしていて、たくさんの男の人を見てきたのですが…

過去に真面目だった男の人って40歳くらいで変にはっちゃける人多いですよ😱
若い頃に充分遊んで、大人になってから家族思いな真面目な男の人の方が素敵だと私は思います。

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですか‼勉強になります(@_@)
    最後の言葉とても心に響きました!
    私は姉妹で男友達もいないので男の人の理想が高かったのかもしれません(>_<)

• 8月1日
ねこねこ

やっぱり過去だとわかっていても腹たちますよね!
わかってくれて嬉しいです(´;ω;`)
今が一番いい男いいですね‼
この先ずっと一緒にいるのも私ですもんね(>_<)✨