※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

2月中旬に出産予定で、切迫早産のため外出できず、オンラインショップで2wayオールを探しています。GAPやミキハウスは選択肢外で、日本のハイブランドは高価すぎる印象。お気に入りの2〜3枚を探して1ヶ月困っています。どなたか情報をお願いします。

【おしゃれな2wayオールはどちらで売っていますでしょうか※オンラインショップ】
初めての出産を2月中旬に控えている者です。
切迫早産のため外出ができず、オンラインショップをひたすら探しています。
ゼクシィbaby等からの情報では、2wayオールが必須とのことですが、なかなか見つけられません。
友人より衣服をいくらか譲って頂ける予定なので、1番外に着る2wayオールは、自分が気に入ったものを2〜3枚くらいは用意したいと思っています。
GAPのお洋服は可愛いですが、海外系では2wayオール自体無いようで、、
ミキハウスなど日本のハイブランドは、少し高価過ぎる印象、且つ趣味も自分と少し違いまして、、(´;ω;`)
かれこれ1ヶ月ほど困ってます。。
どなたか教えてくださいm(__)m

コメント

ちー

petit mainが私は好きです🥰

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!
    子育て未経験の私は全く知りませんでした!が、さっそくサイトのぞいてみたら可愛かったです!ありがとうございます!

• 12月11日
  • ちー

ちー

お洋服選びも楽しいですよね💗いいのが見つかりますよーに💗

• 12月11日
み

プティマイン、ブランシェス
ですかね💡

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!
    さっそくサイトのぞいてみたら可愛かったです!季節的なものなのか、ブランシェスは2wayカバーオールはセール品のみで売り切れていたのですが、可愛いお店を知れて有り難かったです!

• 12月11日
私は最強😎

ブランシェスめちゃくちゃ可愛いです!値段も手頃でずっと愛用してます!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!
    さっそくサイトのぞきましたが、確かにお値段も可愛いですね!有り難いですm(__)m

• 12月11日