※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターリバー
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが寝つきが悪くて、推奨の睡眠時間に達していないことが気になっています。私も寝ようと思ってもなかなか眠れません😂

新生児のときは3時間おきに起こすのが可哀想なくらいよく寝てたのにここ最近ベッドに置くと泣く、30分もしないで泣く、ぐずる、この月齢の睡眠時間は16〜20時間って書いてあるけど絶対そんなに寝てない。。。
謎です🥲
私も隙を見て寝ようて思うけど寝れないです😂笑

コメント

ちい

月例の睡眠時間はほんと都市伝説で、まっっったくそんなに寝ません!!(´・∀・)笑
20時間も寝てたら逆に心配になりますしね、、、笑
生後1ヶ月もしてくると外に出てきたのもわかって、色々見えたり赤ちゃんも個性が若干でてきたりするかもです😭
私は生後1ヶ月の時はひたすら昼夜分からせるように頑張ってました!そのお陰か今はけっっこう寝てくれるので!頑張って下さい!☺

• スターリバー

スターリバー

都市伝説なんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

最初はよく寝てたので手がかからないなーて思ってたのが嘘のようです笑

• 12月10日