※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母と一緒に住んでます。生活費はほんとに最低限しかもらってません。…

義母と一緒に住んでます。
生活費はほんとに最低限しかもらってません。
なのにこの前、驚く発言を…生活費払ってるんだから医療費払ってね?と。自分は県外に旅行へ行き、自由に使えるお金も5〜8万ほどあると思います。
検査も諸々含めて5万程の医療費の領収書を渡されました。こっちもカツカツで生活してるのに、5万の出費なんてむりです。
それは自分でお願いしますと言った後から、顔を合わせる度ずっとぐちぐち言われ続けて、イライラするわーとか言って物にバンバン当たったり娘にも当られてほんとにムカつきます。
今のところ無視してますが、どうしたら良いでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の身体、自分の機嫌は自己管理でお願いします。


っとスパッと切っちゃいましょう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😔
    いちいち大袈裟で、私癌かもしれないとか言い出してほんとにめんどくさいです😅

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余生楽しんでねって感じですね(笑)

    • 12月10日
ママリ

それはムカつきますね😰
旦那さんも無視してるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は、あぁーまあしょうがないよ。です…

    • 12月10日
タマ子

あまりにも態度が酷かったら、

「お義母さん、なにか勘違いされてませんか?〇万円で住むところと食事とで賄えてると思いますか?」
と言っちゃう。

孫にあたるとか最低すぎる。
ただ老人になると資産の目減りが怖いのだそうです。