※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

臨月でも買い物に行くか慎重になっています。計画分娩で子宮口を柔らかくしたいけど、義母が来るまで産みたくない気持ちもある。

臨月でも買い物とか行ってますか??

里帰りしてなくて頼れるのが旦那だけということもあり
1人目の時より行動が慎重になってます😅

計画分娩でそれまでに少しは子宮口柔らかくしたい気持ちと
産む日に合わせて義母が来てくれるので
それまでは産みたくない気持ちと半々で😂

コメント

deleted user

全然いってましたよ〜🥺
出産頑張ってください💖

  • ころ

    ころ

    行ってましたっていう方の意見を聞くの
    何故かホッとします(笑)

    買い物行ってきます(^-^

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

全然いってましたよ〜
上の子もいたので近場のお祭りとかも行ってました😊

  • ころ

    ころ

    上の子いたらなかなかゆっくりできないですよね!

    • 12月10日
新米ママ

行ってました!
あまり重い荷物を持たなければ大丈夫かと😌

  • ころ

    ころ

    そうですね!
    重い荷物持たないように
    散歩だと思って買い物行ってきます(^-^)

    • 12月10日
ママリ

行っています!
同じ週数ですね!

買い物に行かなきゃ、体を動かさないので。
散歩がてらに行っています!

  • ころ

    ころ

    同じですね!
    この辺りになるとなんかドキドキしますよね!笑

    私は散歩苦手で😂
    買い物行って散歩代わりにします!

    お互い出産頑張りましょーね(^-^)

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    ドキドキしますよね。
    頑張りましょ😆

    • 12月10日
ままり

食料品の買い物だけ
旦那と一緒に行ってます😀
あたしも計画出産するので
子宮口柔らかくしたくて💦

  • ころ

    ころ

    週数近いですね!

    1人では怖いですけど
    旦那となら何かあっても
    安心ですもんね!

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    近いですね!

    切迫なので
    先生から安静にと
    言われてて😅
    でも普通に買い物行ったら
    荷物持って階段使います笑

    • 12月10日
  • ころ

    ころ

    階段しんどいのに凄いです!

    気をつけてくださいね!

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🙏🏻

    • 12月10日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

普通に行ってます!
なんなら10㌔のお米買いましたよw

  • ころ

    ころ

    え、お米10キロ…!
    凄いですね!
    妊婦を理由に旦那にやらせてる私…(笑)

    • 12月10日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    お米持って帰ってきた私見ても椅子に座ってましたよ私の旦那w
    言わなくても流石に気付いて持ってくれるよなーと思ったら
    そのまま座ってましたw私の姿見たのに!

    • 12月10日