※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリウム
妊娠・出産

基礎体温がバラバラで排卵検査薬も白が続く方へのタイミング取りのアドバイスや病院通いのタイミングについて教えてください。

稀発月経の方、どのようにタイミングとってましたかー?

基礎体温はバラバラで読みにくく、どのようにタイミングとったら良いか分かりません😥
排卵検査薬も購入してみましたが、白が続く一方で…。

皆さんどのようにタイミングとったか教えてください🙇

それと、病院に通われた方がいたら、どのくらいで病院行き始めたか教えてください😣

コメント

もちみ

私もなかなか生理がないタイプなのですが、排卵検査薬高いのにずーっと反応せず、逆に排卵検査薬の真っ白を毎日見ることでストレスになったようで前よりさらに生理がこなくなってしまったので、病院で排卵誘発&卵胞チェックしてもらっていました💦💦

3ヶ月くらいそんな日々が続き、もう無理だと思って病院行きました💦

• アリウム

アリウム

コメントありがとうございます!

本当に真っ白ストレスですよね😭

病院通った方が良さそうですね😣

• 12月11日
よこ

妊活始めた日に病院通い始めました!いつ来るのか全く不明なので、自分じゃ無理だったと思います😅排卵検査薬使うより病院通った方が安かったんじゃと思います😂

• アリウム

アリウム

コメントありがとうございます!

お早い決断だったんですね!!
    無理ですよねー…
    病院通った方が安いんですか!?
    そしたら病院行ってみようと思います。

• 12月11日
  • よこ

よこ

排卵検査薬一瞬で無くなりませんか??私ずっと真っ白だったのでかなりの量毎月使う感じになりました。エコーで見てもらうのと排卵誘発剤貰うので1回2000-3000円くらいで、月2-3回通う感じでした。2人目は3ヶ月で妊娠したので、多分永遠と排卵誘発剤使って排卵するのかしないのか待つよりよっぽど安く済んだと思います😅

• 12月11日
  • よこ

よこ

排卵誘発剤じゃなくて排卵検査薬使って排卵するの待つより、でした💦

• 12月11日
  • アリウム

アリウム

今回初めて買ってみて、12個入りにしたんですが、これすぐ無くなるなと思いました😥

月2.3回か~
    通いきれるかなー😣

でも本当に検査薬使って待ってるより早いですよね。

• 12月11日
  • よこ

よこ

私の場合そもそも排卵誘発剤を貰わないと排卵すらしてたのか怪しかったです😥排卵誘発剤のんでやっと生理から30日目で排卵の時とかありました💧薄い陽性みたいなのが続いて、そうなるといつ濃くなるのか分からず使い続けないと行けない感じだったので海外製の大量に入ってるやつでもすぐ無くなりました💧

• 12月11日
  • アリウム

アリウム

分かります!!
    薄い陽性続いてます!!
    1日2回が良いとは分かってるんですが、なかなかそこまでやれません😥

• 12月11日