※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
妊娠・出産

妊娠後期で食欲減退が気になります。いつから胃が圧迫されて食べにくくなるでしょうか?経験者の方、教えてください。

妊娠後期30週目です!

妊娠後期で胃が圧迫されて食べ物の量が
入らないと聞きますが、それはいつ頃からか
分かる方いたら教えて下さい😌👏

また、経験のある方聞きたいです⭐️

コメント

もう胃が圧迫されて食べれなくなっている妊婦さんもいるとおもいますよ!!わたしもですし、わたしの周りの妊娠経験ある子もでしたが、胃が圧迫されてご飯食べれなくなるってことはなかったです😂😂なので
人それぞれなのかなー?ともおもいます!

• ぴょんきち

ぴょんきち

そうですね、量が入らなくなった感じがあり…
    人それぞれですね😂

ありがとうございます!

• 12月10日

退会ユーザー

30週だとだんだん1回の量は入らなくなるかもです🥺🥺わたしも気持ち悪くなったりはしなかったですが
    中期とかよりお腹いっぱいなるのは早かったです!!少しずつ小分けにして食べてね!って先生にいわれたので無理せずに食べてくださいね😌

• 12月10日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

そうですよね、なので、
    ちょこちょこ食いをしてます😂
    バイキングとか本当は行きたいんですけど笑

• 12月10日
すりーぼーいず

同じく30週です。
もうたくさんは食べられなくてちょこちょこと食べてます。あと前屈みとかお腹苦しくて辛いです。

• ぴょんきち

ぴょんきち

ですよね…こんなに食べられなかったけな?って思いました🤣
    すぐ、パンパンになりますよね…

• 12月10日
けーちゃんandそーちゃんママ

1人目の時は食べれてましたが、今2人目はまさに胃が圧迫され食べたらすぐお腹いっぱいになり、胃痛、吐き気とかあります。🤣1人目と2人目でも違います。