※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱんまん
住まい

現在、アパートに住んでます。隣のお部屋の家族のことで悩んでます。(…

現在、アパートに住んでます。
隣のお部屋の家族のことで悩んでます。(ご夫婦二人と小学生高学年の男の子が住んでます)
22時以降大きな声で「あー」と叫んだり朝早い時間から壁を殴る?蹴る?のような音がします。
時々体当たりをするのか部屋が揺れます😅
うちも小さい子がいて夜中や朝早い時間に泣くことがあるのでお互い様だと思っていますが、部屋が揺れるようなことはやめていただきたくて。
みなさんならどうしますか?

コメント

おもち

管理会社に連絡します

  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    それがいいですよね。。。

    • 12月10日
deleted user

お互い様だと思いますが、22時以降は普通に迷惑ですし部屋が揺れるほどって相当だと思うので管理会社に連絡するのが1番いいと思います。
直接だと揉めてしまった場合に面倒なのでやめたほうがいいです。

  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    小学生男子がひとりでプロレスでもしてるのかしらと思ってましたけど最近はイライラでしかないです笑

    • 12月10日