※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツリー
お出かけ

ディズニーランドの入園についてチケットは私が購入し、家族それぞれに…

ディズニーランドの入園について

チケットは私が購入し、家族それぞれにアプリを取ってもらってチケットを送りたいのですが、母の携帯では上手く会員登録?ができなかったみたいで、チケットを送ることができませんでした。
その場合私の携帯で母の分のチケットも提示すれば入園することができますか?
サイトにはダメと書いてありますがスクリーンショットとかでも母に送っておいた方がいいのでしょうか、、、?

コメント

ままり

先週ディズニーに行きましたが義母の携帯一台で家族5人分のチケットを提示して中に入りましたよ!

くま

義母と義弟達の分もまとめて私が買って送るのめんどくさかったので入場の時に私の携帯1台で全員パークinしました😊

一緒に入園するなら出来ますよ\(◡̈)/
アプリも私しか取ってなくて全員分のチケットを私が代表して見せて行きました!

ツリー

まとめてのお返事ですみません!
みなさんコメントいただきありがとうございます💓
実際に一つの携帯で入園できたとの回答いただき安心しました🥰