※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が突発的に高熱を出し、病院で診察を受けたが特に問題ないと言われた。熱は下がったが再び上がり、コロナの可能性が心配。

お子さんで3歳すぎてから突発した方いますか?
一昨日の夜から39度の高熱が急に出て、ご飯も食べたがらなかったので解熱剤を入れて寝かせました。
元気はあるもののやはり38度の熱があったので小児科に連れて行ったところ、喉が少し赤いけど元気だから大したことないだろうと抗生剤などは処方されませんでした。
昨日の夜には微熱程度で食欲も戻り、朝にはよくなるかなぁと思ってましたが朝はほとんど平熱だったものの、先ほどまた38度ほど熱が出てきてました💦
今日は至って元気でほんとに熱あるの?ってくらいはしゃいでます😂💦
保育園には行っていないのでお熱も滅多にださず、今まで突発もやってないのでコロナではないかと心配になってしまいます😭💦

コメント

としわママ

長男がほぼ4歳で突発しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🎵
    4才でですか!
    赤ちゃんまでのイメージがありましたが、やはり幼児期でもありえるんですね(>_<)

• 12月11日