※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスのお宮参り撮影、服はスタジオアリスのもの使うのですか?…

スタジオアリスのお宮参り撮影、服はスタジオアリスのもの使うのですか?それとも着て行った方がいいですか?

コメント

わたしはスタジオアリスのもの使いました!
レンタルができたので、レンタルで着物などは借りたので、そのままそれを使いましたが、もしも持参で着物があるならそれでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだセレモニードレス買ってなくて借りられるのならよかったです🙆‍♀️

• 12月10日
ひなの

赤ちゃんですか?
それならスタジオのものですよ🤗

• ひなの

ひなの

もちろん持参OKです。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥺ྀི赤ちゃんのです!
    持参もOKなのですね♩まだ買ってなかったので借りられるのならよかったです💗

• 12月10日
ゆん

衣装借りれますよ😊
私は家にあるドレスを着せたかったので持参したドレスとスタジオののしめで撮影しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️💗
    まだドレス買ってなくて買わなくてもなくて良さそうです!

• 12月10日
ママリ

私はアリスのものを借りました。持ち込みもできると思います。
ちなみにお参りにもレンタルしましたが、撮影用とお出かけ用は別で用意されてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お参り用は産着だけ借りられるのかと思いましたが、赤ちゃん用のドレスも借りられるのですか?

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

衣装はホームページに載ってますよ
セレモニードレスのようなシンプルなものがよければ持参がおすすめです
祝着は借りれますし、セレモニードレスよりフリフリでよければドレスも借りれます
ただ首が座ってないと着ぐるみが着れないので、選択肢は少なくなります
親子リンクコーデ、シンプルなセレモニードレス、親が着た祝着などがあれば持参か当日着せていくといいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ホームページ見てきました😳ドレスも可愛いですね👗

• 12月10日