※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

札幌市中央区の幼稚園について教えてください。来年3歳の息子を入れる予定で、めばえ幼稚園とこひつじ幼稚園を見学予約したが、情報不足。他におすすめの幼稚園があれば教えてください。家は山鼻公園・山鼻小学校の近くです。

札幌市中央区の幼稚園について教えて下さい‼︎
先月神奈川県から札幌へ引っ越して来ました。
来年3歳になる息子を満3歳クラスがある幼稚園に入ろうと思っており、見学予約をしました。
近所だと、めばえ幼稚園とこひつじ幼稚園が近かったのでこの2箇所の見学予約をしています。
めばえ幼稚園とこひつじ幼稚園の情報をなにも得られておらず評判などまったく分からない為、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです‼︎
この2箇所以外でもおすすめの幼稚園がありましたら教えて下さい!家は山鼻公園・山鼻小学校の近くです。
宜しくお願い致します‼︎

コメント

jmy

めばえの園解放みたいのに遊びに行ったことありますが、すっごい良いです🙆‍♀️‼️古い建物だし小さいけれど、
先生が一人ひとりに目を配らせてちゃんと見ててくれてるなーって思いました✨園バスもないので家が近ければ通わせたい幼稚園でした♪♪
ただ、満3だとその幼稚園によってはもう早めに受付終了してる園もあるので確認が必要かと💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    めばえ幼稚園良いんですね‼️少し安心しました☺️
    確認してみます💦

• 12月10日