※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 もも
子育て・グッズ

年子の兄弟姉妹で、同じサイズの服を着る時期はありますか?ある場合、何歳くらいのときに同じだったか教えてください。

年子の兄弟姉妹で、同じサイズの服を着る時期ってありますか?
ある、なし、年の差も教えてください🙇‍♀️

また、ある場合は何歳くらいのときに、何サイズのときに同じだったかなどももし分かればでいいので教えて下さるとありがたいです🙏✨

コメント

Haruki

1歳4ヶ月差です!

今現在同じサイズの服を着せてます!
90サイズです!

でも90着せてる次男は
上の服は2回ほど袖をめくってます!

80の服も
2人ともまだ着れます!

•  もも

もも

回答ありがとうございます!

80も90も2人同時に着れる時期があるんですね😳!
    うちが1才3ヶ月差なので月齢差が近いので大変参考になります🙏✨

• 12月11日
ゆう

いま2歳4ヶ月女の子と1歳4ヶ月の男の子で同じサイズ90きてます!
上の子は90ぴったりって感じで、下の子はむっちりなので90着てるけどズボンとかは折って履いてます😊
冬はスウェットなどは2人とも100をダボっと着せたりもしてます!

•  もも

もも

やはり90サイズくらいから同じサイズ着始めるんですね😳

1番上の子のお下がりの服がありすぎて、断捨離で捨てようか迷ってたんですが、下の子達が同時に同じサイズ着ることを考えると捨てないでおこうと思います😂
    参考になりました✨

• 12月11日

1歳11ヶ月差のほぼ2歳差兄弟ですが今2人とも110cm着てます\(◡̈)/
長男が小さくて次男のが体重重くて身長も5cmぐらいの差です!

•  もも

もも

ほぼ2才差さんでも体格差によっては、同じサイズ着る時期あるんですね😳!
    たしかに思い出してみると、私自身の友達でも、年子の姉より妹の方が身長大きいってパターンが数人いました😳!
    参考になりました🥺✨

• 12月11日