※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
子育て・グッズ

ズリバイが始まってオムツ替えが大変になってきたので、パンツタイプに…

ズリバイが始まってオムツ替えが大変になってきたので、パンツタイプに変えようかと思っています( ˙꒳​˙ )
今パンパースのMを使っているんですが、パンツにする時はSを買った方がいいんでしょうか?
オムツではグーンが1番大きかった気がしますが、パンツでもメーカーによって大きさなど違いますか?
パンツまだ1度も買ったこと無いのでサイズ感や使いやすさなど色々教えて頂けたら嬉しいです\( ¨̮ )/♡

コメント

kmy

パンツもメーカーによってはサイズが違いますよ!
でも、現在Mを使っているならパンツでもMで良いと思います。

りか★☆

うちは基本ずっとパンパースですが、テープMからそのままパンツMにしましたよ~✨