※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチン接種の強制や安全性について不安があります。未知のウイルスや急速な承認に疑問を持っています。

福祉施設で働いています。
コロナのワクチンできたら強制ですかね?💧
正直、打ちたくないです..
高齢者、医療従事者、福祉従事者が優先になるかと
思うのですが、未知のウイルスも怖いけど
ワクチンだってまだ未知じゃないですか💧?
こんな短期間で承認されたワクチンなんて
打ちたくないです(><)
海外では重度の副作用の報告もありますよね(;_;)

コメント

ちまこーい

ワクチン打ちたくないですね😓アレルギー出やすい人は駄目ってニュース見かけたりもしたので、このままな状況もかなり大変ですが、認可は焦らずもう少しゆっくり安全性調べてから開始されてほしいですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルエンザの予防接種も強制なので
    コロナも強制になりそうで嫌です..

    • 12月10日