※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
住まい

賃貸でお子さん2人、姉弟もしくは兄妹の男女のお子さんお持ちの方にお聞…

賃貸でお子さん2人、姉弟もしくは兄妹の男女のお子さんお持ちの方にお聞きしたいのですが。
現在の賃貸の間取りはなんですか?
もしくは先々引っ越しするなら間取りはどれぐらいにしますか?
現在3DKのアパートに住んでるのですが年頃になったら一人一人各自の部屋を確保しないといけないのかどうか悩んでます。
参考までに間取りなどを教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ⭐️

5歳男の子1歳女の子で2LDKの賃貸に住んでいます。
息子が小学校に上がるタイミングで市外の戸建てを購入予定で、4LDKで物件探しています💦
私が三姉妹でみんな同じ部屋だったんですが、兄妹性別が違うので各自部屋を用意した方が良いかなと思っています。

  • みほ

    みほ

    私も3姉妹で妹と部屋が一緒でした!
    やっぱり部屋分けた方がいいですよね🤔
    戸建て購入したいですがちょっと問題があるので賃貸住まいになりそうです💦
    最低でも3LDKは欲しいですよね。

    • 12月10日
あき

上が女の子、お腹の赤ちゃんが男の子です!
今は2LDKの賃貸に住んでいますが、4LDKに引っ越したいと思っています✋❗❗やっぱり子ども達それぞれに部屋は用意してあげたいなぁと思います💡

  • みほ

    みほ

    4LDKは憧れますね〜😍
    私の住んでるところ4LDKがなかなかないです💦
    あったとしても家賃が高くて😭
    最低でも3LDKは欲しいですね!

    • 12月11日