※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
家族・旦那

お節やお雑煮…お正月のご飯が好きで妊娠中から楽しみにしていて出産した…

お節やお雑煮…お正月のご飯が好きで
妊娠中から楽しみにしていて
出産したから好きなものたくさん食べるぞー!って
楽しみにしてたのに…義理実家へ新年の挨拶がてら 
夜ご飯を一緒に食べるのですが…(毎年恒例です)
子供産んでから義理家族に子供を触らせたくないし
あるあるだと思いますが「義理母から男の子ってあーじゃない?こーじゃない?」と質問ばかりで答えを返してあげてるのに
急に違う話になるし人の話聞いてないし。←前からそーゆう性格。あと自分の昔話をだしてきてとてもうざいです。義理父も子育てのことなにも知らないくせに(義理両親は再婚です)口出してくるしお前に何がわかる!ってかんじでイライラします。かと言って行かないわけにはいかないし。。
元旦も違う日も義理実家に行こうとしてるから
さすがに何回も行きたくないしゆっくりしたいので
元旦にいくのはやめてもらいましたが、、
私の父親もわざわざ子供の名前変えて
子供に向かって呼んでるしイライライライライライラ!!
ほんとどいつもこいつも嫌いです!
愚痴ばっかりですみません。

コメント