※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
子育て・グッズ

群馬県東毛地区でアンパンマンの立体ケーキを作ってくれるお店を探しています。作ることも考えたが、双子の世話があるため難しい状況。最終手段は高崎や前橋近郊。情報をお待ちしています。

【急募】群馬県の東毛地区(太田市、伊勢崎市あたり)でキャラクターケーキを作ってくれるお店を探してます!

19日が2歳のお誕生日なのですが、アンパンマンの立体ケーキにしてあげたいと思っています。

ですが、時期的にクリスマスと微妙に被ってしまい、何店舗か断られてしまっています。立体は出来ないけどチョコにプリントのものは出来ると言われた場所もありますが、まだチョコはあげるつもりがありません。

作るとこも検討しましたが、土曜日に双子をワンオペで見ながらケーキを作るのはムリです。パパが休みが取れれば可能ですが、今のところ何とも言えない状態です。

誕生日プレゼントも在庫なしで何店舗も探し、クリスマスのラッピングしか用意できないと言われたりとスムーズに行かないので、ケーキは納得が出来る物にしたいと思ってます。

高崎、前橋近郊でも実家と義実家があるので最終手段でありかなとも思ってます。その他の地域でも可です!また、深谷市、熊谷市、本庄市辺りも自宅から5分~20分程度で行けると思います。

情報がある方、教えて下さい!

コメント

どんちゃん

私は行った事ないんですが、立体ケーキだと境の方にあるラ・華月さんが有名みたいです😊
もう問い合わせ済でしたらすみません💦

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!
    実は自宅から最寄りのお店がこちらなんで、前々から誕生日はここにしようと決めてました💦

そしたら翌日20日からクリスマスケーキ販売になるからプリントケーキのみ受付と言われてしまいました💧

こちらのケーキは美味しいので残念でした😢

• 12月10日
  • どんちゃん

どんちゃん

そうだったんてすね😭
    パティスリール・ダンジョン
    カトルール
    玉村のまほろば
    とかはどうでしょう?
    立体かは忘れちゃいましたが、オーダーケーキはしてくれる所です🙏

• 12月10日
  • モコモコ

モコモコ

カトルールは今日行ってきたんですが、19日はもう予約出来ないと言われてしまいました😢
    他の2店舗は定休日のようなので、明日以降に確認してみます!

ありがとうございます!

• 12月10日
( ¨̮ )︎︎❤︎︎

籠原駅近くのパティスリーブランシールは立体ケーキの予約が出来ます😊

クリスマス期間にできるかはわかないのですが💦

行ける範囲でしたら問い合わせてみてください😌

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!
    色んなケーキがあるお店ですね!
    Googleで見たら20分位の距離みたいなので、選択肢に入れてみようと思います!

• 12月10日
  • ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ここのケーキ美味しいのでオススメです☺️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

桐生になってしまいますが、ランコントレさんはどうでしょうか?
様々な可愛いケーキを作ってらっしゃいます!
クリスマス期間はたしか前後3日くらいだった気がするので行けるかもしれません!

• モコモコ

モコモコ

すみません💦
    下にお返事してしまいました💦

• 12月10日

太田のルクレールは問い合わせてますかね💦
ルクレールで去年の12/20に立体ケーキ作ってもらいました🥺

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!
    こちらも近いので考えていたのですが、クチコミが混むと書いてあったので怖気付いてました😅
    20日に出来たなら19日も可能かも知れませんね!
    明日確認してみようと思います!

• 12月10日
モコモコ

ありがとうございます!
桐生はあまり土地勘がないのですが、美味しそうなケーキですね!
オーダーケーキも色んな物があって良いですね!
パパが休みなら行けそうなので、こちらのお店も検討してみようと思います!

ろろ🔰

藤岡市のリュパンで立体ケーキがあったような...気がします...。
いつも注文するのがイラストケーキなので、本当に記憶が朧げで自信はないのですが、過去のケーキのアルバムの中に立体ケーキがあったような気がしてずっとモヤモヤしてます😭  
ネットで検索しても出てこないので、もしかしたら本当に気のせいかもしれないのですが、、
その場合はすみません!!!
もしもあったらと思って定かではないのにコメントしました。藤岡という場所も候補ではないのにすみません!!

素敵なケーキが双子ちゃんのもとに届きます様に!!!

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!
    美味しそうなケーキが並ぶお店ですね😆私のために買いたいくらいです!

今回は無事に決まりましたので、また藤岡方面に行く時に行ってみたいと思います!

• 12月12日
ぺー子

熊谷のラグビーロード沿いにある、パティスリーポポが立体ケーキやってくれますよ😊❗️
ただ同じようにクリスマス時期に可能か分からないのですが😢

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!
    クリスマスケーキがすごく可愛らしいお店ですね!

今回は決まりましたが、また来年とかどうなるのか分からないので参考にさせていただきます😄

• 12月12日
あーちゃんmama

太田の西矢島にあるラ・シェーブルドールもオーダーケーキやってますよ!SNSで立体ケーキの投稿もあったので大丈夫だと思います😁

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!
    たまたま何かのSNSで見かけて「オシャレ~✨」と思ってたお店です!フルーツが本当に美味しそうな物が使われてて、子供たちに見せたら喜びそうです😄

今回は決まりましたので、別の機会にぜひ食べてみようと思います!

• 12月12日
モコモコ

皆さん、たくさんの情報ありがとうございました😌
特別キャラクターケーキに興味を持っていなかった夫が探してきてくれました❗

今回は店舗ではないのですが、夫の会社のアルバイトさんが昨年まで埼玉でケーキ屋さんをやっていた為、その方が作って下さるとの事でした。昨年まで毎年クリスマスケーキをそのお店で購入していて、まさかその方がバイトしてるとは知らずとても驚きました。その代わり、今年のクリスマスケーキを予約してないので、そちらをどうしようか…って感じです。

夫も探していたとは知らずに皆さんに質問させていただいたため、こんな結果になり申し訳ありませんでした。我が家は毎月19日に子供たちの
成長を喜び、親がスイーツを食べる事にしています😅理由を付けてスイーツを食べたいだけですが、その際には教えていただいたお店を利用してみたいと思います😄

ありがとうございました❗