※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週木曜にバルーン、金曜に促進剤。赤ちゃんが大きくなりすぎると早めに出産。一週間で4000gに増えることはありますか?

来週木曜日にバルーン、金曜日に促進剤することになりました。
一週間前の検診では2900gくらいと言われてたんですけど、昨日の検診では大きいね!3000gはしっかりあるよ!と言われ、赤ちゃんが大きくなりすぎると母親もしんどいとのこおで予定日より早めに出そうと言われました。予定日は21日です。3日早く出します。
先週と昨日の先生が違ったんですけど、昨日のエコーに体重が4000gとでてるんですけど、一週間でこんな増える事ってありえますか?笑 

コメント

なっつ

1週間で1000は聞いたことありませんね!笑

私は3000gくらいあるね!と言われた翌週違う先生に見てもらうと2400gで小さめと言われました。笑

その後破水してバルーン、促進剤をして産みましたが2600gだったので体重はなんとなーくの目安と思っていいかもしれません笑