※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

旦那の給料が朝イチに入金されないことに悲しみを感じています。他の方は何時ごろに入金されるのか教えてください。

旦那が転職後、初めての給料日です

るんるんしながら通帳記入しに行ったらまだ入ってなかった...😭
もちろん、会社によって銀行によって手続きの時間が違うのはわかるけど今まで朝イチに入金されてない会社は当たったことないからちょっと悲しい...笑

同じように朝イチ入金されない方、1番遅い時は何時ごろの入金でしたか?🤣
私に待とうという気持ちを持たせてください笑

コメント

みんてぃ

今日は全国的に賞与の支給もある日なのでかなり遅くてもおかしくないかなと思います🤔午後になってから振り込みされることありますよ。

• らら

らら

確かに今日、賞与のところ多いですね!
    銀行も嬉しそうにATM並んでる人が多かったです✨笑
    気長に待ちたいと思います😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

銀行基本15時までなので15時過ぎてから記帳したら振り込まれてるかもしれませんね☺️

• らら

らら

やはり窓口終わってから行くのが確実ですね✨
    気長に待ちます😊

• 12月10日
M

私も朝一で銀行行って振り込まれてなくてちーんってなってました😂

夕方また行きますww

• らら

らら

今日中に入るものと頭ではわかってても何故か朝イチに期待しちゃいますよね🤣
    気長に待って私も確実な夕方に行きます笑

• 12月10日
  • M

M

いつも仕事なので夕方に行くこと多かったのですが初めて朝一で行きました😂
    なので自分の会社が何時に振り込まれているのか知らなかったです(・∇・)

またフライングするかもしれないですがお昼にも行ってみよって感じです😂

• 12月10日
  • らら

らら

新事実発覚ですね笑

私も夕方なら確実なのに望みをかけてお昼いこうかなって思ってました🤣笑

• 12月10日
  • M

M

遠足前の子供の気分ですね🥺👍
    もう何回でも行きましょう笑

• 12月10日
  • らら

らら

まさにそれです😊笑
    無駄足しても入ったら嬉しさが勝ちますもんね!
    私もいっちゃいます✨

• 12月10日
こころ

お給料日楽しみですね✨
会社の人がメールで通知がくるようにしてました!
口座に動きがあればすぐメールがくるので分かりやすそうでしたよ😊