※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が、特定のポーズで前後に身体を揺らして進まず、後ろに戻る状態が続いています。この状況について相談したいです。

6ヶ月の息子です( ˘ω˘ )♡
最近こんな感じなんですが‥
はいはいは近いですか ◡̈??

画像のポーズで、前後に身体を揺らして、ぺたんとうつ伏せのまま寝そべる感じでまだ前には進まず進んでも後ろです(°_°)!

コメント

肋骨ボンバー☆神

ハイハイ近いと思いますよ♪
甥っ子もそんな動きをハイハイ前はよくしてました。

おーらふー

うちも現在進行形でやってます♡ずり這いはマスターしてるので、はいはいの準備かな?って見守ってるところです(*^^*)
はかぉるさんの「なんかいやらしい、、」ってわかりますー!笑。うちは男の子なんでなんか余計にかもしれないですが、旦那と「なんか、ねw」ってなりました笑。

skrk

うちは6ヶ月でずりばいをして今じゃ信じられないくらい高速です‼
ずりばいするようになって少ししてから息子もこの格好で前後に揺れてましたが1ヶ月経ってもはいはいはしませんでした(^^;
最近やっとにさんぽはいはいで前に出ますがずりばいのほうが好きみたいですぐにお腹をつけちゃいます。
はいはいをまともにしないままつかまり立ちしちゃいました☆
はいはい見たいですよね🎵

🥂🐰🌙

ハイハイも近いと思いますよ(ノ*°▽°)ノ
娘もよくやってましたw
腰ふりふりしてるのを見て、なんかいやらしい・・・と思ってましたww

結衣ママ

うちの娘も6ヶ月です。

同じようなポーズで勢いつけてずりばいしたりぺたんとうつ伏せなったりしてます(笑)

お尻ふりふりして見てると楽しいです★笑

さくちゃん

もうすぐだと思うと勢い増して頑張れ〜!と言っちゃいます(*´°`*)

ありがとうございました♡

さくちゃん

息子はまだずり這いも後ろにしか進めないです〜(°_°)!!
ここから時間がかかったんですね(﹡´◡`﹡ )♩
はいはい見たいです!
初寝返りはトイレに行ってる間にしちゃったので‥笑

ありがとうございました♡

さくちゃん

いやらしい‥わかります!笑
うち男の子なので余計に(°_°)‥
旦那は笑っておいおい激しいなwって言ってますが私はまさか息子の腰振りを見ることになるとは‥と一瞬複雑になりましたw

さくちゃん

はいはい楽しみですね♡
息子はまだずり這いでも後ろにしか行けないのでnon-nonさんの息子さんの方が早そう♥︎⍤⃝

うちも男の子だからちょっと(笑)旦那は激しいなwって喜んでます(笑)

さくちゃん

同じ時期のお子さんみんなずり這いマスターしてますね( ; ; )
息子はまだずり這いでも前に進めないです〜‥

可愛いですよね♩
うちは男の子なんでちょっといやらしい動きに見えます(笑)