※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤って自然にくる陣痛よりも痛いって聞くけど痛いんですかね?😅

促進剤って自然にくる陣痛よりも痛いって聞くけど痛いんですかね?😅

コメント

あーか

私は大差なかったです!

さき

1人目で促進剤使って、突然痛くなりました!!
急に、きたーーー!!!って感じ、、人によるかもしれませんが、私はそんな感じでした😅

はな

過陣痛になりやすいので痛いって効きますが私は1人目が促進剤だったので比べられなかったですが、痛すぎて号泣してました笑
徐々にじゃなくいきなり痛くなる感じもキツかったです🥲

はじめてのママリ🔰

痛みが強いというより、
徐々に徐々に痛くなってくる自然の陣痛と違って一気にマックスの痛みがくるから痛く感じる!って経験した子が言ってました😭

4人年子mämä💛🧸

1人目を促進剤で産みましたがめちゃくちゃ痛かったです!

2人目の自宅で自然陣痛に気づかなくて病院着いて直ぐに産まれました!💦

ママリ

めちゃくちゃ痛かったです‪ ᵕ ᵕ̩̩

痛みが強いと言うよりは、徐々に痛みが増す自然陣痛とは違って強制的に陣痛を起こして一気にやってくるためそう感じるんだと思います💦

みぃちゃん

1人目自然2人目促進剤でしたがやっぱり促進剤のが痛かったです😭

ままりん💎💙

2人とも促進剤使いました。
2人目は軽く陣痛起こしてましたが、待ってると遅くなるので促進剤使いました。

1人目は促進剤使っても出てくるの遅くて痛みも結構痛かったです😢💦

こころ

1人目促進剤、2人目自然でわかったんですが、痛さは変わらないかもですが、促進剤のがMAX近くの痛みがずっと来るのでしんどかったです😭
自然はほぼ全開の時の痛みが少しで、もう息んでーって感じだったので☺️
2人目の自然陣痛を経験したら、このくらいなら次も全然産めるーって感じでした😆

はじめてのママリ🔰

1人目の時に促進剤で出産しましたが痛かったです😢
その痛みが陣痛の痛みだと思っていたら、友人に促進剤は痛いんだよ!と言われました🤦‍♀️
2人目からは全然陣痛に気づかなくて…病院に着いたら全開!!ってときもありましたよ😆👍✨笑
今回の出産は今までより全然痛くなくて楽でした🙆‍♀️