※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子。風邪は引いてて40度からの熱が下がったもののめちゃく…

2歳5ヶ月の息子。
風邪は引いてて40度からの熱が下がったものの
めちゃくちゃ機嫌悪いし
足痛いって泣き叫んだり癇癪みたいなのが2日前からすごいです。
熱は、40度超えてたので点滴と同じ成分のステロイドと抗生剤貰って飲んで下がったのですが、
これから突発になるとかあり得るんですかね。。
咳と鼻はでます。
熱は下がって2日目なのですが、突発らしきものはまだ身体にでてないです。

癇癪起こしたり機嫌すごい悪かったり
いままでなかったのですごい心配で。。
足痛いって泣き叫ばれたらなにかの病気なのかなとか不安だし。
まだ風邪ひいてるから本調子じゃないのはわかってるんですけど。。
強い薬使ってるという影響もあるのかなぁ

コメント