※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

10週目でまだ赤ちゃんは小さいですか?悪阻がひどくて吐いてしまいます。

10週じゃまだ胃が圧迫されるほど赤ちゃん大きくなってないですよね💦
なんだかすごい苦しくて吐いちゃいます(;´д`)
悪阻が悪化してる感じがして、、

コメント

Kako

10週だとつわりがピークだそうですよ!これから12-16週に向かって落ち着いていくと言われました。

• まめまま

まめまま

圧迫とかじゃなく悪阻の症状って感じなんですね(;´д`)
    1人目悪阻なしだったので、こんなに具合悪くて戸惑ってしまいます💦
    コメントありがとうございます😊

• 12月10日
  • Kako

Kako

私は今がピークなんじゃないかっていうくらいやばいです🤤
    頑張りましょう。

• 12月10日
サボテン

10週だと、胃が圧迫されるほどは大きくないと思います(>_<)
おそらく、つわりかなー?と。
私もつわりで胃の圧迫というか、今までの量を食べられなかったり胸焼けのようなムカムカがありました💦

• まめまま

まめまま

やはり悪阻ですよね(;´д`)良くなってきたと思ったらここにきて悪化笑
    コメントありがとうございます😊

• 12月10日

そのくらいの時期だったかな?
胃?みぞおちが痛い。。と思ってすぐ気持ち悪くなることはありました😭赤ちゃんがだんだん上に上がってくるから辛くなったら下着をマタニティーにしたり、無理そうなら胃痛の薬?出してくれるみたいなのでもし辛かったら参考にしてみてください😭💕

• まめまま

まめまま

ありがとうございます(;_;)
    なるべく締め付けない服着て安静にしてみます😭

• 12月10日