※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねmama♡
雑談・つぶやき

今日で流産の手術して46日。いつ生理来るんだろ💭病気なのかな。怖いな

今日で流産の手術して46日。
いつ生理来るんだろ💭
病気なのかな。怖いな

コメント

クロンボ♪

心配ですね(´・・`)
病院行かれました??

• あかねmama♡

あかねmama♡

コメントありがとうございます(*_ _)
    今日は来るだろう来るだろうって毎日思ってて待ってるんですが…結局来なくて…💧病院はまだ行ってません💧

• 8月1日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

そうなんですね( ´∵`)

手術のあと、1ヶ月で生理くるよ、って説明ありましたか??

• 8月1日
  • あかねmama♡

あかねmama♡

はいだいたい1ヶ月で来ると言われました💧娘が母乳飲んでるので遅れてるのでしょうかね💦

• 8月1日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

私も、流産の手術の経験あるんですが、1ヶ月で生理くるよ、と言われ、ぴったり1ヶ月後に生理来て、女性の体って本当神秘的だなーと思いました!

怖がらせてしまうかもしれませんが、友達の経験談なんですが、同じく手術後、1ヶ月たっても生理が来ず、放置して、しばらくして行ったら、先生に怒られたみたいです(´・・`)なんでもっと早くこなかったの!不妊になっちゃうよ!って。

あかねmama♡さんも、大事な体なので、病院行って1度診てもらった方がいいかもしれませんね(^^)

• 8月1日
  • あかねmama♡

あかねmama♡

そうなんですね💦不妊はいやです悲しいです(;_;)早く自然に来てくれるといいんですが…💧近いうちに病院行きます(;_;)

• 8月1日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

そうですね、早く生理来て欲しいですよね!
    なんとも、ないといいのですが…

ずっと心配してるのも、体によくないので、生理来そうになかったら、病院行ってみてください(^^)
    お大事にしてぐさいね( ˊᵕˋ )♡

• 8月1日
  • あかねmama♡

あかねmama♡

ありがとうございます♡

• 8月1日