※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

排卵検査薬が陽性で2〜3日後に排卵すると言われていますが、3日目に仲良ししても意味があるかどうかは分かりません。

29日に排卵検査薬が陽性でたんですが、陽性でてから2〜3日で排卵するってことは3日目の今日仲良ししても、意味はないですか??

コメント

N♡(*Ü*)☆*

排卵検査薬は、何を使ってますか?

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

途中で送ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

2〜3日で排卵なら、遅くはないと思いますよ♡
    私なら、今日も頑張ると思いますp(^_^)q

• 8月1日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

チェックワンです☆
    先週、月曜から一日置きに頑張ったんですが、今日しなくても可能性はありますかね??

土日と泊りでディズニー行ってて、疲れた〜とラインが来て、、、今日も頑張りたいって言ったら嫌な顔されるな…と(ノ_<)

• 8月1日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

そうだったのですね(^^)

排卵前にタイミング取れてれば大丈夫ですよ♡
    排卵日狙いより、排卵前の方が良いそうですよp(^_^)q

私は婦人科でタイミング指導を受けてました。(薬や注射はしてない)
    医師からは、3/21排卵だから19、21で夫婦生活を♡と言われました。
    実際は、16、18、20でしたが授かれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• 8月1日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

大丈夫ですかね♪
    今月は排卵時期に旅行だし、生理予定日に旅行だしで妊活を軽くおやすみしてたんですが、たまたまやった排卵検査薬やったら陽性で…気になっちゃって…( ̄▽ ̄)
    ありがとうございます♪

• 8月1日