※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お仕事

産休を早く取りたいと思っています。コロナ禍でも働かされ、時差出勤も認められず、不満です。里帰り出産のため自宅待機扱いになるのに、なぜ仕事を続けなければいけないのでしょうか。

早く産休が欲しい!

コロナでも関係なく仕事して、
時差出勤も認められず、
殺す気ですか、っていいたい。

あと2日行ったら、
里帰り出産のため自宅待機扱いになりますが、
なんでコロナ禍でも関係なく仕事しなきゃ行けないんでしょう。

働く妊婦さん、頑張りましょうね。

コメント

deleted user

他の人も働いているから、特別扱いできないんでしょうね😭毎日お疲れさまです!

  • あこ

    あこ

    そうなんですよね😭
    やっぱりみんな怖い中仕事してるので、言いにくいですし、、。
    ラスト1日がんばります!

    • 12月10日
はじめてのママリ

私は産休前に有給入れまくった族です🤣(笑)あと2日!頑張って下さい!!

  • あこ

    あこ

    わたしも5日だけ使用が認められました😅
    でも足りないと思っちゃいます笑
    ありがとうございます!
    明日でラストなので気を引き締めて行ってきます!!

    • 12月10日
チッチ

やっと産休になりました😆

医療従事者と同じ、なくてはならない仕事
なのでコロナでも関係無かったです😅

手当も出ることなく...。

ただ、人と接する事が少なかったのが
救いです😄

あと2日❗
産休に入ってからの事考えて乗り越えましょ🎵

  • あこ

    あこ

    お疲れ様です😭😭
    少なからずリスクの中で仕事しているのに手当ないなんて、、、。
    GOTOトラベルなんてやってないで、手当出してよって思いますね😥

    明日でラストなので、頑張ります♪

    • 12月10日