※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
お出かけ

岡山県から鳥取へ3歳0歳連れて遊びに行きます。途中蒜山高原のジョイフ…

岡山県から鳥取へ3歳0歳連れて遊びに行きます。
途中蒜山高原のジョイフルパークに寄ろうと思っていたのですが、まだ立てない0歳には退屈かなぁと思いはじめました。最近めちゃくちゃ動きたがるので💦
行かれたことある方、どんな印象ですか?

また、岡山県北〜鳥取県周辺でハイハイで動いて遊べるような所、おすすめがあれば教えてください☺️

皆生温泉に泊まる予定です。

コメント

🔰

2歳半で行きましたが入ってすぐ出ちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦⤵︎ ︎うちはビビりで何も乗りたがらずでした
0歳の子が乗れる乗り物もないですしボールプールぽいとこは封鎖してて、いまめちゃくちゃコロナで混んでると思うのでくつろぐ場所も競走でレストランも長蛇の列でした( ˊᵕˋ ;)💦
でもベビーカーできてる小さい子はたくさんいました

はじめてのママリ🔰

つい先週岡山県から皆生温泉行きました😊
私は4歳と1歳だったので
ジョイフルパーク行きましたが
寒いからなのかお客さんが少なく
乗り物もほとんど
4歳でも身長が足りず乗れませんでした😅

少し前に鳥取砂丘の近くにある
こどもの国に行きましたが
赤ちゃんが遊べる部屋があったり
外には遊具やバッテリーカーがあったり
ジョイフルパークより遊べましたよ!
ジョイフルパークとは方向が違いますがおすすめです😊

しおり

日吉津イオンの中にある
わいわいぱーくは、0歳は無料と保護者は無料ですが、1歳からはお金かかります。 滑り台とかその他色々あります。 広いので、0歳のお子さんもハイハイ出来ますよ☆

ぼう

教えていただきありがとうございました😊
お陰様で楽しい旅行になりました♪