※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる👦🏻👶🏻🤍
子育て・グッズ

1歳7ヵ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。息子はトーマスとトミカが好きで、トミカのやまのぼりドライブを考えています。早いでしょうか?他の方は何を考えていますか?

1歳7ヵ月ぐらいの男の子のままさん!!!
クリスマスなにあげますか???🎅🎄

息子はトーマスとトミカが好きで
でもトーマスは線路をぐちゃぐちゃにしそうな気がして😂
トミカのやまのぼりドライブみたいなやつにしようかなと
思ってるんですけど、早いですかね??(;ω;)

みなさんなににしますか???

コメント

はじめてのママリ

絵本にしました!
はたらくくるまの本とか、
車の図鑑とか3冊買いました!
プラレールとかトミカは早いかなーと思って辞めました🤣

  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    うちの息子絵本にまったく興味なくて
    いっつも家でトミカとかぶぶーってして遊んでます(;ω;)

    絵本に興味あるの羨ましいです😂(笑)
    将来勉強とか嫌いにならないか心配なります(笑)

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで読む子でもないんですが…笑
    たまに自分で読んでと持ってくるので興味が出そうなものを増やそうという親心で絵本です。笑

    うちも車とトーマス走らせて遊んでますよ!
    でもおもちゃ増やしたくないので…🤣

    • 12月9日
  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    なるほどですね🤣🤣(笑)

    すっごいわかります(笑)
    難しいですね🥺🥺

    • 12月9日
ぽっち

アンパンマンの掃除機を買いました
☺️💓

どらやき

プラレールとトミカ両方買いました。プラレールを買うのは初めてで、トミカは20台位あるので、プラレールだけで遊べる物と、プラレールとトミカを一緒に遊べる物にしました。
小さい部品は使わないで3歳位までとっておいて、危なくないようにすれば大丈夫かなと思ったので買いました。