※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

旦那が久しぶりの飲み会に行きました。旦那含め3人ですが、ほかの2人も…

旦那が久しぶりの飲み会に行きました。
旦那含め3人ですが、ほかの2人もお子さんがいます。
こんな時期に行くか?とも思ったけど最近全く行ってなかったし、仕事の相談(友達のうち1人が旦那の働いてる会社に入りたいとか)もあるって言ってたので、まあいいかと思い快くOKしました。

ですが、14時開始でまだ帰ってきません。(もうすぐ23時)
その2人とは解散して、別の友達と家から徒歩10分くらいのBARに行くと21時前に連絡ありましたがそれっきり。
腹立って帰ってくんな的なLINE送ったけど既読スルー😋

前にもあったけど昼飲みって早く始めて早く終わるもんじゃないの…?私の負担考えて昼行くって言ってくれてるけどさあ意味無くね?
結局遅いなら夜から行ってくれ。

コメント

しゅうまい

おいおい、意味なさすぎだろ😂
と思ってしまいました。うちの旦那みたいです✋
帰ってくんな、あと10回くらい送りたいですね♫