※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMAMAMA
子育て・グッズ

joie トラベルシステムjuvaについて、値段と機能について知りたいです。ベビーカー・チャイルドシート・バウンサーの3つの機能が25,000円で本当なのか、使い心地や感想も知りたいです。

こんにちは!
joie トラベルシステムjuva について教えてください。

購入を検討しているのですが、値段の割にベビーカー・チャイルドシート・バウンサー3つの機能があるなんて本当なんでしょうか?
私が見た雑誌では25,000円程。
ベビーカーだけでもこの値段くらいするのに…
ただ口コミ見ると、
重いけど安定している
安いのに機能充実して満足
などいいことばかり書いてあります。

実は付属品が必要なんではないか
本当に3万円もせずして3つの機能使えるのか
不思議でなりません。

ご存知の方教えてください。
また、お使いの方使い心地や感想を教えてください。

よろしくお願いします(^-^)

コメント

私それ買いましたー!
ベビーカー3輪のやつですよね‥?ちがいます‥?😂
それ+ISOベースもセットで買ったので5まんちょっとでしたけど 笑
まだ2人目生まれてないので実際に使ってはいませんがISOベースを使われないなら特に付属品はなくても問題ないと思いますよ(^O^)

すでに車にISOベース+ベビーシートつけましたけど問題なさそうです(^^)
ベビーカーには上の子を乗せて室内で試しに押してみましたが小回りきくし軽くていいなーと持ってます(^O^)

• MAMAMAMA

MAMAMAMA

返信ありがとうございます。
    ISOベースってなんですか?
    何も知らずにすみません(・_・;

• 8月1日

退会ユーザー

チャイルドシートをシートベルトで固定しなくてもいいやつ、って言えばいいのかな‥?

車のシートに土台を設置しておいて、チャイルドシートをその土台にガチャ!ってするだけで設置完了、外すときもレバー押しながらチャイルドシート持ち上げるだけで外れるって感じです!

トラベルシートなので付け外しは楽にしたいよね、ってことでISOベース購入しました*\(^o^)/*

• 8月1日
  • MAMAMAMA

MAMAMAMA

そんな素敵な商品があるんですね☆
    今日店頭で操作の仕方教わったんですが、その時はISOベースについて聞きませんでした(・_・;
    それがあれば毎回シートベルトで閉める必要がないんですか?
    めちゃめちゃ簡単ですね☆☆

• 8月1日

退会ユーザー

そうですよー!
    シートベルトいちいちしなくていいので載せ下ろしが楽ちんです*\(^o^)/*

ただ、車によって対応してるのとしてないのとあるのでそこは対応表みたいなので見てみた方がいいと思います(^O^)

この画像の真ん中のやつがISOベースです!

• 8月1日
  • MAMAMAMA

MAMAMAMA

わぁ☆☆
    写メ&素敵な情報ありがとうございます🎵
    合わせて5万円でこんな機能たくさんなんて…☆☆どうしてみんな買わないんでしょう?(・・;)
    今日いろいろみたらチャイルドシートとベビーカー別で買うとすぐ10万円いきますね(>人<;)

• 8月1日

退会ユーザー

やっぱりアップリカとかコンビとかに行っちゃいますよね😂
    そこまで有名なメーカーじゃないし‥

でもカトージのブランドなので私は気にしませんでした😂

ほんと、別々で揃えようとしたらいくらお金があっても足りません😭

• 8月2日
  • MAMAMAMA

MAMAMAMA

ですね(・_・;
    私もブランドは気にしないんタイプです。
    確認したんですが、チャイルドシートは1歳までしか使用出来ないらしいですね。

• 8月2日