※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

同じくらいのお子さんがいる方に質問です🌱公園やご飯の買い物などは小さ…

同じくらいのお子さんがいる方に質問です🌱
公園やご飯の買い物などは小さめのスポーティなショルダーバッグで行っています☺️

デパートやちょっとした遠出の時は今までリュックだったのですが旦那さんが小さめのショルダーバッグを買ってくれました🥺

ショルダーバッグを使いたいのですがそういう言う場合は貴重品とかをショルダーバッグに、オムツお食事エプロン飲み物は別の小さいトートバッグに入れようと思っています☺️
でもベビーカーない時は手に持たないといけないので不便なのかな…と思ったり💧
あとお着替えとかは車の中に🚙

みなさんはどんな風にしていますか?

コメント

初ママにゃんこ

私はオムツやお食事エプロン(使い捨ての紙エプロンなので)は子供のリュックに入れて持たせてます😊

小さめのショルダーバッグの時は、息子のリュックの中に着替え+オムツ+お菓子+エプロン入れてます💡
リュックにカラビナつけて、最悪息子が持たなくなったら、自分の腰やショルダーバッグや旦那の腰に引っ掛けられるようにしています👍