※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

1歳の娘の小さめヘルメットを探しています。試着して購入したいが、男の子向け柄しかない。軽いものをネットで探すか悩んでいます。

頭が小さめのお子さんヘルメットはどれを使っていますか?
1歳になる娘をそろそろ自転車乗せできるようにヘルメットを探しています。
近所の自転車屋では44cmからのが1番小さくて柄が男の子向けのものだけでした💦

ヘルメットなのでできれば合うか試着してから購入したいと思ってるのですが、やはりネットが多いでしょうか?
できれば、軽いもので探しています😥

コメント

ぎんちゃん

キャッピーっていうヘルメット使ってます!
うちは頭が大きめで、なかのクッション外してますが、小さめだったらクッションつけてちょうど良いかなと思います!
軽くて、シンプルで気に入ってます。

• あさ

あさ

調べてみました!良さそうですね😊
    ネットで購入しましたか?

• 12月9日
ぎんちゃん

赤ちゃん本舗と、自転車屋に売ってて、自転車屋の方が安かったので、そちらで購入しました!

• あさ

あさ

自転車屋の方が安いんですね!今度大きめの自転車屋に行ってみようかと思います😀

• 12月10日
ポ

Cappy Petitというヘルメットをネットで買いました◎
まだかぶるのを嫌がるので自転車に乗せられていませんが、、、
デザインがシンプルなので気に入っています。
とっても軽いですし、クッションの付け方でサイズも調節できるので良いです◎

• あさ

あさ

シンプルで可愛いですね!!軽いの良いですね😊店舗で見つからなかったらネットで購入しようかと思います!

• 12月10日