※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

寝起きに機嫌悪くて少しのことにここぞとばかりに責め立ててくる旦那が…

寝起きに機嫌悪くて
少しのことにここぞとばかりに
責め立ててくる旦那が
すっごい腹立ちます🥶

いま、旦那が布団で寝てて、
子どもの布団を整えるのに
旦那を起こして退いてもらって
少し横に座ったら旦那の指先を
お尻で踏んでしまいました。

手のひら側に向いてた指先を
ベッドとお尻で踏んで挟んでしまっただけで
絶対痛くないと踏んでる側も
わかるくらい少ししか踏んでないのに、
旦那が大げさに「いった!!」と言いました。
踏んでしまったのは私なので
素直に謝ったんですが
払い除けた時も私のお尻に少し
触れた程度の感じなのに、
ずーっと痛かったアピールしてきて。


寝起きのイライラをぶつけたいのか
「くっそ、まじいてぇ」って
ぶつぶついうので
「そんな大胆に踏んだ?
指先だったと思うんだけど、
ちょっと見せて?」って言ったら
「もういいわ。」って別室へ行きました。


なんかもうこっちは子ども2人見ながら
晩御飯の片付けして、子どもの
騒がしい喧嘩の仲裁してってやってる中
爆睡かまされてるだけでイライラするのに
八つ当たりのように少しのことに
ぐちぐち言ってくるのに腹立って仕方ないです🥶


かといって、踏んでしまったのは事実なので
痛いと言われてしまえばもうなにも言えないし、
私はこのイライラをどこにぶつけたらいいのか
分からなくてここに愚痴らせてもらいました...

コメント

りりん

私なら、言われて傷ついたことをメソメソグチグチ言います😂
「また踏んでしまったらめっちゃ怒られるから近づかないようにしてる」
とか
「旦那ちゃん怒ってる?怒ってる?まだ怒ってる?」とか
「こっちも忙しいのにめっちゃ怒られたし、私の疲れは誰が癒してくれるんだろう」とか😂
夫も、私がいつまでもメソメソグチグチするので面倒くさくて文句は言わないようにしてるみたいです😂
男の人は甘やかすとすぐつけ上がりますよね😔
ちゃんと謝ったことや悪気なかったことは責めるべきじゃないですよね😤
甘えんなって👊🏻