※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の悪阻で苦しむ中、娘が優しく支えてくれる。感動している母親のエピソードを教えてください。

我が子自慢です、、

体質からなのか私は悪阻が激しい方で今回も臨月もうすぐなのにずっーーーーと悪阻で吐いてます、、
でも、その姿娘に見せたくなくて娘の隙狙ってトイレで吐いてるのですが
毎回娘は気づいては飲み物持ってきてくれて

吐いた後貧血になってしまうのですがその時も
ソファに枕設置して

ママ!ここ!って横になってと指示してくれて
ママ大丈夫よ〜!って言っても
引っ張って横にならしてくれて横になったら必ずポンポンと寝かしつけのような事をしてくれます😭😭

旦那なんかより優しいうちの2歳児の娘
親バカなのは分かってますがもう母としては優しさに感動が止まりません😭😭❤️


皆さんのお子さんはなにか親の予想を覆すようなエピソードありますか?

コメント

たなか

えええなんと気の利く娘さん、、!!天使😭😭✨✨

ママは悪阻ひどくて大変ですよね😢
少しでも良くなることを祈ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうに毎回なので
    娘の優しさに大泣きしてます😭😭

    娘の時も酷くて今回もなので
    出産するまであと少し頑張ってみます😭

    • 12月9日
つん

優しいですね🥺❤️
このまま優しい心を持った娘さんに育つといいですね👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこで習ってきたの?ってくらい優しくて感動ばかりしてます😭

    それを願ってます😌💜

    • 12月9日
mama

ハァハァ言いながら逆子体操してると「一回お熱測ろっか?」「◯◯ちゃん、ママのそばにいてあげるから大丈夫だよ」「手握っててあげるね」と言って頭ポンポンしてくれます🥺💕
相当辛そうに見えるんでしょうね😅

悪阻、辛そうですね…
早く落ち着きますように😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供なりに分かってるのが本当に可愛いし心に染みますよね😭💜💜

    娘の時も今回もなので段々慣れてきちゃってます😭
    出産まであと少し頑張ります😭

    • 12月9日
A&A

優しい…可愛い…
ママがいつも優しいから真似してるのかな☺️❤️癒されますね❤️
洗濯物を干してるときに、次に干そうと思ってたのを娘が持ってきてくれます😂旦那より気が効く…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭娘のこの優しさで悪阻なんて吹き飛びます😭

    その姿想像したら可愛いです🤣
    旦那より本当よく見てよく気遣ってくれますよね笑

    • 12月9日
うーたん

優しい…可愛い…もう天使ですね😍

私もつわり中でほぼ横になってますが、旦那がヘラヘラ笑いながら「大丈夫〜?」って言ったら、「大丈夫じゃないでしょ!!」と息子が怒鳴り、私の背中をトントンして、自分のジュースをくれました😭
もう、旦那いらないとふと思ってしまいました…笑