※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
ココロ・悩み

子育てで毎日寝不足で、仕事もあるのに子供が夜遅くまで寝ないため、地獄のような状況です。早く寝て欲しいけど、お昼寝の影響で難しいです。

毎日毎日この時間が地獄。
ママと寝たいと2人で喧嘩して、叩いた叩かれたで、ギャーギャー泣かれ、でも子供と寝ると私が寝れなくて。毎日寝不足で、こんなんで仕事始まるし、もう子育ては地獄の繰り返し。1分1秒早く寝て欲しいけど、お昼寝してくるから、毎日22時半まで寝ないし、地獄だ。

コメント

大変なご様子ですね💦お察しします。
でも、お子さんにママと寝たいと言われるなんて羨ましいです!
3日陣痛に苦しんで産んで、夫よりも一緒の時間を過ごしたはずなのに、パパと寝たいとダダをこねて流れます😭そんな時はうちも夜中まで付き合わされて、疲れて寝落ちかパパが帰ってくるまで地獄が続きます😵
次の日の仕事は寝不足でしんどいですわね💦💦💦

• えりか

えりか

ありがとうございます😭私の邪悪な呟きに😭どっちかはパパと寝て欲しいんですが、2人ともパパダメで。笑

2人と寝ると、熟睡出来なくて、毎日寝不足です😭

• 12月10日