※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

UNIQLOの半袖ボディースーツのサイズで悩んでいます。次のサイズは70か、被せるタイプがいいでしょうか?生後3ヶ月で体重は6.7kgです。どのサイズが適切でしょうか?

肌着のサイズについて。

今UNIQLOの半袖ボディースーツの前開きの60のサイズを肌着で着ています。

段々ぴったりになってきて、次のサイズで迷っています。

70はすぐサイズアウトしてしまうと聞くのですがどうですか?

今生後3ヶ月なんですがもう次の肌着は被せるタイプのほうが着せやすいですか?
首は完全ではありませんがすわりつつあります。

体重は6.7あります★

あなたなら次どのサイズ着せますか?


教えてください!

コメント

メメ

私なら70買います。
うちの子は1歳過ぎまで70着れてたので、そんなもんかなーって笑。

マカロン

うちの子は1歳頃まで70の肌着を着ていたので次のサイズは70を買います☺️

ママリ

私は悩んで
70と80両方買いました😂
基本70を着せて、洗濯間に合わなかったりした時だけ
80着せてます✨

かりん❁

私はその頃、ユニクロの前開きの70買いました☺️

ゆうり(ゆるダイエット部)

70買います!
ロンパースなら前開きの方が楽です!
腰が座らないと被せるの大変です💦